2016年4月1日に日本女子大生研究所を立ち上げて、これまで2年に渡って女子大生にキャリアに関する質問をしてきています。

その中で、今後の自分の生活の中で自分投資したいものを質問してみると、多くの人が、ファッション、美容、旅、そして学びをあげます。

これからこのサイトの中で、これらの女子大生が将来に投資をしたいと思っている「ライフスタイル」について、女子大生で研究をしてくれる人たちにお願いをして、具体定期な情報を調べ、掲載していこうと考えています。

これから、定期的に掲載してまいりますので、皆さんも楽しみにしてくださいね。そして、調査の結果を見て、ご意見などもいただければ嬉しく思います。今後の日本女子大生研究所の研究を是非お楽しみに〜