先週になってしまいましたが、9月8-9日に青森の八戸と奥入瀬で「Happy Woman 奥入瀬サミット」が開催され、私もお手伝いしてきました。

もう55歳てすが、まだまだ55歳!知らないことが多すぎます。活躍しているステキなキラキラワクワクの女性のお話しをたくさん聴かせていただきました。

お話を聴かせていただき、私はまだまだやれていないことがたくさんあると思いました。やはり自分の価値観や考え方の中だけで動くのは狭すぎると思いました。大きなことをするということでなく、自分のミッションを果たすためにも学ぶこと、知ることはとても大切だとあらためて気づかされました。

そして知って刺激を受けたら、小さなことでも実行する。つまり動くことはとっても大切だと思いました。多くの女性の話をきいていていまはとても素晴らしいステキな方々ですが、最初は誰もが小さな一歩を踏んでいること!自分の気持ちに正直に動いたかどうかなんだと~

まだまだ私の人生もこれから!まだまだ遅くない!いまからたくさんのことを知って、とにかく動くこと!

これをあらためてしっかりと進めていきます🎵